2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ここ1週間の話と2次ハープのUG

あらやだ、10日くらい経ってる・・・
細々と生きてます(。-∀-)ニヒ♪

PCの電源が入ってる時間が極端に減ってるので、
温暖化防止に貢献できてるかもしれないよっ

最近やってたことといえば



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

12:41  |  アス日記(イア)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

さくら村かあいいねーとかあれこれ

うん、もうサボるのが当たり前になってきたΣ(ノ∀`*)ペチ

ほとんど入れない日も結構あるからついつい・・・







080618-1.jpg







なので、とっても今更だけど、イロイロ追加されたねっ
Bがさくら村がお気に入りで、とうとう先日ギルドまで作っちゃってました。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  アス日記(イア)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

女王とかクシュロンとか火龍のUGとか

イン時間も減り、PCの電源を入れる時間も減り・・・
さっぱり放置気味の日記へようこそ・・・

といっても普通に活動はしてるので、
うっかり溜め込んだSSの本文は↓から☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

12:25  |  アス日記(イア)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

変身おめめとー

080605-1.jpg






ハープ4段エンスク募集中ですorz
エルアモルフェム欲しさにBと5ペアに行ったけども・・・
『ペアでくるとこじゃねえっ』
らしいです∑(゚∇゚〃
SP痛いんだって。
ワカルワカル・・・・

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  アス日記(イア)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

監獄6PT((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メンテ延長っぽいけど何してるんだろう・・・
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


5月末のある夜・・・
遅くにログインしてコスモで何しようかなーとぼさーっとしてたら、
知らない魔さんが監獄6PTに誘ってくれました・・・

天上でも地上でも基本少数狩りの私なので、
脅えまくってた6の大所帯PTですが・・・

お誘いはよほどでない限り断らない主義なので、
おそるおそる行ってみたらば・・・・

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  アス日記(イア)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
